Wednesday, October 24, 2012

さらばランマ(最強)・アマルゲーム(裏)

長かったようで短かったランマサマとの対戦会。今朝アメリカへ旅立ったため、昨日が対戦する最後の日でした。

タイツ、こじゅ、クマ、テンボス、ふり~だ、そして無理言ってJEO(最強)さんに来ていただきました。

JEOとテンボスがランマサマと対戦するのは初めて。
JEOさんはアルカプを触るのは2週間ぶりとのことでどうなることやら。

しかしそんなハンデありながら3-3と最初は互角で戦う。さすがJEO!(最強)

がジョジョ(立ち)にランマサマが上げてきて連勝がいっぱい続く。ようやくテンボスが来て交代。

JEOは

「とりあえずモバマスやらせて」

とのことでお疲れ様でした!男や!最強!(最強)


^^

さて最近の期待のテンボスちゃん10先。

ここでランマサマがJEOとの対決で暖まってたのか、前半からあまりテンボスを寄せつけず大リード。後半に1-2試合を取るが最終的に10-4でランマサマ勝利。
その後もいっぱい対戦するが2:1ぐらいでランマサマが勝っていく。

テンボスにはいい経験になったであろう(と思いたい)
こちらがその10先。


さてその対戦してる間ふり~だが来てアマルゲームの準備を始める!
トラブルあって少し遅れで配信スタート!

がその少し遅れてる間にテンボス、こじゅ、ランマサマがなにかしら盛り上がってる。
なにやら紅音ちゃんのことで盛り上がってるらしい。。。

この紅音ちゃんね。

その後ランマサマはすっかりはまって紅音ちゃんの名前を連呼。

「AKANE~!」

俺も混ざりたく必殺技「SHIO SPLASH」を優しく教えてあげる。

日本に来た思い出の中でこれは忘れてほしくないな~

アマルゲームでもランマサマはふり~だとテンボス10先をやりました。
試合内容はこちらで見られます。

そしてランマサマとの楽しい対戦会の幕が閉じました。
盛り上がりすぎて集合写真撮るの忘れちゃいました ;(

アトランタに行って撮ったきたるわ!

ファイナルラウンドまで後4ヶ月!

頑張るぞ~!

伊達


No comments:

Post a Comment