Monday, October 22, 2012

ランマサマ三日目・動画集

さて昨日はランマサマ祭り三日目に突入しました。 

またランマサマと対戦したい!と病気と戦っていたネモさんが土曜日はしっかり休み日曜日に無事復活!昼間からブラックアイに来ました。
そしてランマサマがまた来る!と聞いて「気づいたら目黒にいた」と入ってきた殿様も!
されにお泊りしていったふり~ださんもいる!

これは熱い戦いになりそうだ!

最初にお待ちかねの殿様vsランマサマの様対決!
対決始まって早くもランマサマはやはり強い!殿様のチーム一人一人きっちり殺していって殿様苦戦!8-2ランマサマまで持ってかれてしまう。
がランマサマと対決すると良くある系統で序盤のほうはランマサマがスムーズに勝つがその後から相手が追い上げる形がまたここで現れる。

ボコボコにされてたのがなんとか自分の勝ちパターン持っていけて殿様が7-8まで盛り返す!
しかし逆転は完走せずランマサマが次の2試合を取って10先はランマサマが10-7で勝利!


こちらがその動画。

次は体調が良くなったからもっといい結果を残したいネモさん。
が今回もかなりイーブン5-5までほぼ互角。そこでネモさんが少し突き放したか8-5まで連勝。
それでもランマサマは粘って7-8まで持ち返した。
最終的に10-8ネモさんと第一10先と同じ結果に終わった。
こちらがその動画。

3番目にふり~だ氏。前の日に10先の後に30戦ぐらいランマサマとやったふり~だ。戦跡はほぼ互角だったのでいい試合をまた期待。見所は16試合目。ドット残りファクターなしハガーがマグニに対しての逆転!これは凄い試合でしたね!
こんどの10先はふり~だが10-7で勝利!
こちらがその動画。

この後にも試合が何個か行われて、待ち合わせがあったのでランマサマが帰る~。。。と思いきやネモさんともう10先やるとの30分遅刻の覚悟!いや~本当に素晴らしいですね!w
10先3本目

そして長い週末のランマサマ祭りが幕を閉じた。水曜日まで日本にいらっしゃるのでまた火曜日に来るかもしれないとのことで期待!

ごらんの通りこの週末で対戦した方名勝負を僕のyoutubeアカウントに上げました。
アカウントはこちらhttp://www.youtube.com/user/gostunv
いい試合ばかりなので見てみてください!

そして勉強用にtwitchの動画も切っておきました。プレイした方、または同じレベル、同じチームの方もごらんになってみてください。

タイツ vs ランマサマ
http://www.twitch.tv/gostunv/c/1708848

クマ vs ランマサマ
http://www.twitch.tv/gostunv/c/1708858

PacP vs ランマサマ
http://www.twitch.tv/gostunv/c/1708866

殿様屋試合
http://www.twitch.tv/gostunv/c/1708953

教授 vs ランマサマ
http://www.twitch.tv/gostunv/c/1708960

Ksk vs ランマサマ
http://www.twitch.tv/gostunv/c/1708963

Ysk vs ランマサマ
http://www.twitch.tv/gostunv/c/1708970

以上となります。

視聴してくださった皆さんありがとうございました!

また熱い試合を送りしたいと思います!では!

伊達

No comments:

Post a Comment