Friday, October 19, 2012

ランマサマ 初日

さて昨日はアメリカルイジアナ州から日本へ旅行できてるランマサマ(ハガー、ドマム、マグニ)がブラックアイへいらっしゃいました。

きたらすぐにネモさんと10先でネモさんが10-8で。
ネモさんはコンボを少し落とし気味だったが二人の攻め・守りはまさにハイレベル。
「やはりガードが固い。今の崩しじゃダメだ」とランマサマを高く評価していた。

続けてアベゲンと対戦してランマサマが5-10で。
アベゲンはかなり苦戦様子で「しょうがない」が連発された。
「ハガーはやっぱりキツイ」と自分のチームのカウンターに対して嘆いていた。

三戦目にvxDanteがチャレンジして早くも0-5とリードされてしまう。
ずいぶんと色んな単純なミスが目立ちかなり調子悪そうだった。
しかしちょくちょく調子を取り戻し最終的に10-9まで持ち返した。
「いつもやってるメンバーよりガードが固かった」とやはりアメリカの防御力を感じた。

その後タイツと5先でランマサマ5-0.クマ氏でランマサマ5-1.PacPでランマサマ5-1と日本勢を圧倒していった。

また今日も来てくれるとのことで一旦帰宅すると。
楽しい時間といい勉強ありがとうございました!
Photobucket Photobucket




今日時間あったらビデオインタビュー撮りたいな~

伊達

No comments:

Post a Comment